JavaScriptをonにしてご覧下さい。

theworkstokyo

theworkstokyo

icon-instagram icon-instagram

FACE SOLO EXHIBITION “ HELLO ,I’m FACE “

EVENT INFO

8.Aug.2016-31.Aug.2016

c2062505d0f830818c96efa8c07f1281

FACE SOLO EXHIBITION “ HELLO ,I’m FACE “

 

SCENE 1 at THE WORKS 2F
8月8日(月) 18:00〜21:00
8月9日〜8月12日 11:00〜19:00

OPENING PARTY
8月8日(月) 18:00〜21:00

 

SCENE 2 at THE WORKS 1F /GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE
8月14日〜31日(時間は各会場OPEN時間に準じます)

 

•THE WORKS
目黒区青葉台3-18-3
03-6416-4646
http://theworks.tokyo/

•GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE
目黒区東山3-4-11
03-5457-1303
http://goodpeopleandgoodcoffee.co/

 

「興味をもったことはとりあえずやる!」。その結果、表現したいことが多すぎてどれがfaceなんだ!? という疑問が生まれた…。しかし、そのどれもが face であって、face の武器なんだなということに気付いた。そしたら『その武器を全部MIXしたらどうなる?』ということで描き始めたら、小さい紙では表現しきれなくなって、気づけば大きなキャンバスを手に取っていた。”イラストレーターとしてのface “というより” 芸術家としてのface” を意識した今回の個展。新たなfaceとして皆様に今一度、御挨拶ができればと思います。—-Hello,I’m face.

2015年の初個展を皮切りに、特徴のある『face(顔)』をモチーフに展開するイラストは瞬く間に雑誌や広告・イベントなどで目にするようになったイラストレーター face(フェイス)。クライアントワークに多忙な彼が、芸術家としてさらなる進化を表現するため個展を開催! 圧巻のF20サイズのキャンバス作品など大小様々なキャンバスで皆を迎え入れます。尚、展示は2部構成で開催されます。

face Profile
ILLUSTRATOR /ARTIST

アパレルブランドのデザイナーを務める傍ら、今の時代のCGの「誰にでもできる冷たさ」に疑問を持ち
2014年から「自分にしか出来ない温かさ」を求め、本格的に手描きのイラストを始める。
雑誌などの 挿絵をはじめ、七里ガ浜のドライブインカフェ「Pacific DRIVE-IN」へのイラスト提供、
渋谷MODIレストランフロアの壁画、伊勢丹ReStyleの装飾のイラスト担当、在日ファンクのグッズイラスト提供、
GREEN ROOM Fes 2015の壁画を担当。また、2016年夏発売のUNIQLO『世界土産』のイラストを担当。

ファッションブランドとのコラボレーションも 数多く、ファッションブランドとの関わりも深い。
CONVERSE, GOOD OL’, FilMelange, Black by Moussy, TOMORROW LAND BLUE WORK, milkfed, X-girl…etc
個展も定期的に開催しアーティストとしても活動している。

my art work page
faceoka.com

Instagram
@face_oka